人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

運命が、、、動いた!!@@

もんのすご~~~い偶然で。。。。
店舗がほぼ決まりまちた!
なんと!日曜日に打ち合わせ!!
運命としか言いようのない、、不思議な出会い。。。
大船駅から3分という好立地 ♪
そして、以前とほぼ同じ家賃と大きさ。。。。
こりは、、、、運命???
建物は、、、ものすごく古いのれすが、、、
その古さがなんともレトロで。。。
でもリニューアルしてくれるそうなのれす。。。
以前は24年も続いたハンコ屋さんだったそうです。。。
しかも公募前の物件。。。
なぜ目が見つけたのか、まったく分からん物件で。。。
ネットで探索したのか?町歩きで探したのか???
とにかく知らないうちにそういえばあそこ。。。って感じで、
知り合いの不動産屋さんに今日訊ねたら、そこに遊びに来ていたおじさんが
その物件は違う不動産屋さんが持っているよ、まだ募集前だよ、と教えてくれて。。。
知り合いの不動産屋さんのイケメンのお兄さんが、親切に仲介してくれて、
とんとん拍子に事が進み、、、なんとか打ち合わせまでこぎつけまちた♪^^
ああ。。。幸せの店舗物件!
今、Rubyはルンルンなのれした♪^^
ありがと~~~!不動産屋のお兄さん!
さあ。。。面白くなってきまちた♪
今回はちゃんとお人形棚も作る予定です!
オープンは、、、4月頃かな~~~♪
がんばりま~~~す♪
BY-RUBY^^
運命が、、、動いた!!@@_b0162357_1626238.jpg

by emeraldm | 2013-02-05 16:25 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY