おひなたま♪^^

雛だけに、、、
おひなたま♪^^ うぴぴ♪
b0162357_8573659.jpg

b0162357_858919.jpg


今日は午前中に鎌倉と大船の市場調査に。。。
色々、お勉強になることが見えてきて。。。
帰ってきて、近くの諏訪神社で豆まきがあると言うので、
ママンと参拝!
なんと、あのちっこい山の上の神社に人がいっぱい!@@
それも、ちびちび~ずと、ばあばあずががんばっていて、、、
こりは、、、ムリかも?と思ったら1個手の中に入りまちた♪^^
ちなみに豆の袋には小さなくじが付いていて、かっぱえびせんGET!!
小さな幸せ~♪
そのままママンとコウナンに買い物に行き、
前に買っておいた初夢宝くじを見てもらったら。。。。
なんと当選!!¥1200-だけど。。。。
ここでも小さな幸せ♪^^
いいの。。。小さくても、幸せなら~♪
おひなたま~ず!もちっこいけれど、、、
今日生まれて来たのですから、きっと小さな幸せを持っているはずれす。。。
なんか、かわいい1日れした♪ **

BY-RUBY^^
Commented at 2013-02-05 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-02-05 16:34
鍵コメちゃん♪^^
うひひ♪今日、RUBYはいいことがありまちた♪^^
この幸せを貴方に届けたい~~~♪
そうれすか?
んじゃあ、夜食事しようね~~♪^^
そうそ!楽しめばいいんだよ~楽しめれば~♪
鍵コメちゃんの作品を見られるのをRUBYも楽しみにしていまつね♪
ちょっと忙しくなって来たけれど、人形作りもがんばりま~~~す♪
 RUBY^^
Commented at 2013-02-06 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-02-06 21:18
鍵コメたま♪^^
そう。。。大家さんに会って嫌われなければ決まりの物件れす♪
扉の枠をトマト色にして、壁は白かクリーム。。。
床はフローリングタイプにしたい~。。。♪
出来たら遊びにきてくらさい。^^
おお。。。戦場。。。><。。。
がんばってきてねん!
RUBYも展示のときがんばるわん♪
RUBY^^
by emeraldm | 2013-02-03 18:10 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧