ううっ。。。


ヒナのくせに。。。
眼光が。。。するどい。。。><。。。
b0162357_15345726.jpg


うむむ。。。喧嘩。。売ってないでしゅよね。。。??
やんき~か??
モヒカンにしようかな~?^^
取りあえず。。。お体つなげてみまつね♪
がんばりま~~~つ♪^^
BY-RUBY^^
Commented by ✿ゼラニウム✿ at 2013-02-02 17:58 x
ルビーさまお久しぶりにございます!
おお!きたとたんまた不思議な方が・・・おられる・・・
ヒナさん、なんだか眼光はするどくっても、お手手がちっちゃくて
反っていてなんとなく、やっぱりかわいいです✿
ちょっと幼児体型でぽちゃっとしていて・・・✿
一時、一昔前は市販の人形たちをふくめ、いろいろなお人形たちが
好きでしたが、ルビーさんのお人形たちにであってからは、やっぱりルビーさんのお人形がいちばんです・・・✿✿
ふわっふわの髪のヒナさん・・・どんなふしぎでかわいい子供がまたうまれるのか、とっても、たのしみです!

乱文失礼いたしました・・・

✿ゼラニウム✿
Commented by emeraldm at 2013-02-02 19:48
おお!ゼラニュウムたま♪^^
おひさです~♪
この子に優しいお言葉ありがとうございまつ。m (__)m
ちょっとあれ、、、な子でしゅが。。。
実際見ると、、、もっとぐれてましゅが。。。><。。。
でも、そう言っていただけるとうれしいでしゅ♪^^
この子は多分男の子れしゅ。。。
やんき~でしゅ!
でもがんばって作りましゅね~♪
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-02-02 15:38 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)