rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

申し訳ありませんが、しばらくブログがお休みになりまつ。m (__)m

17日から1週間ほど、海外に旅行に行ってまつので、
27日頃までブログはお休みとなりまつ。。。
毎日楽しみに見ていただいている皆様。。。申し訳ありません!m (__)m
そのかわり、帰ってきたらちょこっと南国リゾートレポのご報告いたしまつね♪^^
RUBYの旅行先はここ ↓。。。

b0162357_123006.jpg

南国。。。バリ島♪^^
1年間のご褒美に1週間ほど家族に会いに行ってきまつ♪
でも、、、格安エアアジアなのれ、、、行き12時間。。。帰り17時間。。。
大冒険なのれした。。。><。。。大丈夫か?あたち??

そりでは、しばしの間。。。
ばいび~~~♪
またね~~~♪^^

b0162357_15251288.jpg


BY-RUBY^^

PS. これから帰って来るまで、お返事を書けないので、
しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
いつも暖かいコメントありがとうございました。m (__)m
暖かい国に。。。いってきま~~~つ♪ /~  RUBY。❤^^
Commented by minori at 2013-01-16 17:28 x
気を付けて行ってらっしゃぁ~~~ぃ!!!
Commented by emeraldm at 2013-01-16 19:35
minoriお姉たま♪^^
いってきま~~~す♪
RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2013-01-16 20:24
ルビーちゃん
いってらっしゃーい~!
うーんと羽を伸ばしてリフレッシュできるね~♪
楽しんできてね~^^
Commented by emeraldm at 2013-01-16 21:22
シュシュちゃん♪^^
ありがと~♪
ずっと制作ばかりしていたので、久々の旅行は新鮮れす♪^^
楽しんで来るよ~♪
お土産話を楽しみにしててね~♪
行ってきま~つ♪
RUBY (^.^)/~~~
by emeraldm | 2013-01-16 15:31 | ドール製作 | Comments(4)