人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お靴が出来まちた♪^^

ブーツ。。。
立体裁断で型紙から作ってましゅ♪^^
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_11221682.jpg
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_11222326.jpg

この子にぴったり!(当たり前だけど。。。)
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_1123415.jpg

そして。。。
40cmの女の子。ほぼ完成でしゅ♪^^
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_11235258.jpg

あとは、細かいところを見直して、修正するだけ、、、♪
不思議な事にこの子は撮影するたびに表情が違いましゅ♪^^
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_11251841.jpg
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_1125264.jpg
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_11254260.jpg
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_11255136.jpg

そして、、、NAOちゃんとララちゃんのちびちび~ず。。。
このままポリクレに参加でしゅ♪
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_1127972.jpg
お靴が出来まちた♪^^_b0162357_11271858.jpg


あと4日ほどでバリ島旅行れす。。。
仕度をしなくては。。。
でも、お人形が間に合ってほっとしておりまつ♪
帰国は26日でしゅので、約2週間ほどありまつので、、、
この間に修正するところは修正して。。。
ポリクレに備えたいと思いまつ♪
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-01-13 11:33 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY