ボディ修正~~~♪

ボディを見直して。。。
ウェスト無いのが気になり。。。
思い切って変更することに。。。
まず、布部分をもう一度縫い直し。。。
こんなにパーツがあるの。。。後ろパックン!><。。。
b0162357_18554912.jpg

後ろ膝パックンとベアジョイントはお座りも得意。。。♪
b0162357_1856596.jpg
b0162357_18561462.jpg

前のと比べるとこんなに大きさが違うのでしゅが。。。(足も太くしたので。。。)
b0162357_18575898.jpg

さて。。。次はボディ粘土部分。。。
これが。。。
b0162357_18584247.jpg

こうなったのれすが。。。
b0162357_190396.jpg

組み立ては又明日~♪
おつかれちゃん♪^^
BY-RUBY^^
Commented at 2013-01-10 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-01-10 20:39
鍵コメちゃま~♪^^
やめると言って、今つなぎ終わりまちた。。。
もうやめる。。。寝る。。。><。。。
でも前よりかわいくなったと思いまつ♪^^
40cmの子になったよ~♪
なんだか子供らしくなりまちた。。。♪
取りあえず。。。良かった~~~♪
あとはお靴とお洋服修正だけれつ~~~♪
ばんざ~い♪
RUBY^^
by emeraldm | 2013-01-10 18:59 | ドール製作 | Comments(2)