rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

ぎりぎり。。。間に合ったかな?。。。><。。。

DMのお写真。。。さっき送ってみまちた。。。><。。。
ぎりぎりセーフ?かな???
御洋服。。。まだ手直ししたいのでつが。。。
取りあえずお写真はお顔だけですのでまあ。。良いか??
b0162357_9551248.jpg
b0162357_9552419.jpg

ちなみに。。。
まだ完成ではありません。。。
スタイルはこれで決まりなのれすが、、、
お体の調整と、、、体型のお直し。。。(もうちっとウエストを作りお腹ぷっくりに首も気持ち長めに)
ドレスも細かいところを手直し。。。
そして革靴。。。
ああ。。。眉毛ももちっと気持ち濃く。。。
まだまだ完成にほど遠い。。。
ちなみに17日より1週間ほど親戚訪問。海外旅行に行くのでそれまでに何とか作らなきゃれす。。。
ううう。。。ご褒美旅行の為にがんばるぞ~~~♪^^
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-01-08 10:01 | ドール製作 | Comments(0)