rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

皆様。良いお年を~♪ m(__)m

大きな子。。
こんな感じで、
レトロ調にしたかったのでつが。。。。
この子はまだまだ、色々お直ししたい部分があり、、、
いじくり回してとてもお勉強にはなったのでつが、
ポリクレには連れて行かないことにいたしまちた。。。><。。。
次。。。この子の妹のような子をこれからがんばりまつ。。。♪^^

b0162357_1140461.jpg


ああ。。。茨の人形道。。。。TT
間に合うか?ポリクレ。。。><。。。
でも、気を取り直してがんばりまつ~~~♪

そして、
ブログは今日で今年はストップいたしまつ。。。
(お掃除まだ終わってないねん!)
年が明けましたら又お目にかかりたいと思いまつ♪^^

今年も沢山の方に見ていただき、応援していただきまちた♪
とっても励まされ、悲しい試練も乗り越えてこれまちた。。。
ひとえに皆様の励ましと声援のお蔭だと感謝しておりまつ。
RUBYにとって、皆様は天使!
ありがとうございました。。m (__)m

そして、そして、、、来年もぜひ!よろぴくお願いいたしまつ♪
来年は皆様にとって輝かしく幸福な、暖か~い一年になりまつよ~~~に♪
いい初夢が見れましゅよ~に♪
家族元気で、友達も元気で、みんな元気で景気も回復しまつよ~に♪
天使のご加護を~~~♪^^
では、では。良いお年を~~~~♪


BY-RUBY^^
Commented by あっこ at 2012-12-31 01:46 x
ルビーちゃん、この子、すっごく可愛い~!
大人っぽいけど、優しそうでお姉さんタイプの読書が好きな、テニスとかしそうな女学生。
仕上げを楽しみにしてますね。

そいからそいから、ルビーちゃんがずっとずっとシアワセでありますように。
お父様がキラキラ星になって、ルビーちゃんを見ていてくださいますからね。大丈夫!
良いお年をお迎えください。
Commented by emeraldm at 2012-12-31 06:39
あっこたま♪^^
あっこたまにも、天使の幸運がいっぱい降り注ぎますように~♪ヽ(´ー`)ノ
きっときっと良い一年になりますよ~に♪ホットで貴重な今日一日が楽しめますよ~に♪
よいお年を~♪
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented at 2013-01-01 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-01-01 08:47
鍵コメHさま♪^^
あけあけ~~♪^^
この子は、練習しまくった子でしゅので、
完成は無いと思いましゅが、見本にとっておきましゅる。。。♪
RUBYのいけない癖をいっぱい持っている子。。。
でも、おかげで面白い子が完成しまちたよん♪
今年もお互いにお人形制作がんばりましょ~♪^^
どるふぇでお会いしましょうね~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-12-30 11:05 | ドール製作 | Comments(4)