ブログトップ

rubyの好きなこと日記

人形情報誌 P.D.N NO6 発刊~♪

以前よりお知らせの、亥辰舎様の人形情報誌 P.D.Nの
サーニットドール特集で、RUBYのお人形が掲載されまちた♪
サーニットの作家様10人の特集れす♪^^
掲載者得点で1冊いただいたものをUP♪
表紙~~♪
RUBY DOLLはどこにおるでしょうか~??
b0162357_1723826.jpg

ここれちた~♪(真ん中ね♪)
b0162357_17454087.jpg

中身は。。。うぴぴ♪
購入していただいてからのお楽しみ~~ってことで。。。
ここで購入できまつ♪ m(__)m ↓
お値段¥1260-
6号 サーニットドールでしゅ♪間違えないでね~~~♪ 6号だよ~。^^
人形情報誌 P.D.N バックナンバー ココ舗.com
薄い情報誌でつが、中身は濃いれす♪^^
b0162357_17325953.jpg

とてもかわゆいサーニット人形が満載でつので、
ぜひぜひお手に取って見て見てくらさいませね♪^^



そうして。。。
ず~~~っといじっていたお顔。。。
今はここまでできまちた。。。♪
アメリカにウィッグ注文しまちたので、それが到着するまで、
この子はポリクレに参加させるかはまだ未定。。。
もう1体お顔を作ってみまつ。。。
もちろんこの子も最後まで完成させるつもりでつ。。。♪
b0162357_1721939.jpg

b0162357_17274985.jpg


年末忙しいでしゅが、皆様体調にお気を付けてお元気でお過ごしくださいませね。^^
RUBYは昨日、お店のお得意様と忘年会で、、、
見事にお腹壊しまちた。。。><。。。
もともと胃腸を壊してたとこに、おいしい豪華料理を詰め込まされ。。。
あららら。。。
当分、粗食のおかゆ生活なのら。。。。
とほほ。。。TT
BY-RUBY^^
Commented at 2012-12-28 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-28 15:33
鍵コメRちゃま♪^^
わ~~い♪ 購入ありがとございまつ。m (__)m
鍵コメちゃんもいつか一緒にイベントに参加できたらいいな~♪
いつかお会いできることを楽しみにしてまつ❤(夢)^^
お腹。。。まだあんまし良く無くて、、、
おそばとおかゆ生活。。。><。。。うくく。。。
鍵コメちゃまも体調に気を付けて良いお年をお迎えくださいませね~♪LOVE❤333
RUBY^^
Commented at 2012-12-29 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-29 12:16
鍵コメKさま♪^^
今回の掲載。。RUBYの大好きな作家様が多く掲載されていて、
とても嬉しかったれす♪^^
鍵コメ様の作品もと~~~~ってもかわゆかったれすよ~♪^^
パンダ楽しみに首長~~くして待って待つ♪
鍵コメちゃまも元気な年末お過ごしくださいませね~♪
よいお年を~~~♪^^
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-12-27 17:04 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)