修正ここまで。。

皆様♪ 昨日は良いイブをお過ごしになられましたか~??
RUBYは家族とあったか~いイブを過ごしまちた♪^^
人形は、、、
大分けずりまちた。。。><。。。
もしかして、アイが大きすぎたので今注文中~♪
このサイズ。。16mmでなく14mmかもしれません。。
そして首の下部分が見えてもいいように。。。
ネックラインも作ってみまちた。。。♪
さて。。。目を入れて見てから、御化粧して。。。
大丈夫なようなら続行。。。
駄目なら一からやり直しでつ。。。
b0162357_10381414.jpg
b0162357_10382355.jpg

時間が足りることを祈りつつ。。。
がんばるべ~~~♪^^
BY-RUBY^^
Commented at 2012-12-25 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-25 12:06
鍵コメちゃん♪^^
おぉ。。。そりは楽しみしゅ♪
ありがと~!
後で連絡しま~しゅ♪
RUBY^^
Commented at 2012-12-25 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-25 14:08
か、、、鍵コメちゃまん♪❤
かわええ。。。サービスショット満載では。。。♪^^
ともえ~~~♪にゃ~~~♪
お目目がこぼれそうれす~~~ぅ。。。
いいな、いいなあ。。。
いやあ。///癒されまちた♪あんがと~~~♪
RUBYはネットで材料買いまくり貧乏れしゅ。。。><。。。
RUBY^^
Commented at 2012-12-25 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-25 21:33
鍵コメちゃまん♪^^
おぉ。今日届きましたか~♪ギリギリせ~ふ♪ヽ(´ー`)ノ
たらたらら~♪
ず~と頭の中。ジングルベルがなっていた二日間れちた~♪
今日もいい夢見てねん。^^RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2012-12-25 10:42 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY