Merry X'mas ♪^^

今日はクリスマスイブれす♪
皆様いかがお過ごしでしょうか???
RUBYはお昼は仕事で人に会いランチ、
午後は人形作り&お掃除と結構忙しいれす。。。
今作ってる子は大幅に変更。。。
変更無理なら作り替え。。。
人形道は茨の道なのら♪><。。。
んで。。。夜はママンとアトムとイブを静かに過ごしまつ。。。
クリスマスイブ。。。じじパパの誕生日なのれす。。。
今年も、もしかしたら誕生日まで大丈夫かな~って思ってたんれすが、、、
きっとお誕生日の今日ぐらい、天国から家に休暇とって帰ってきてくれるはず。。。
皆様も家族と?恋人と?友達と??お人形と???
あったか~いクリスマスイブをお過ごしくださいませね♪^^
今晩は聖なるイブを楽しみましょう~♪
世界中にめり~~~クリスマス♪ ❤^^
BY-RUBY^^



b0162357_935344.jpg


PS.
大分削ったお顔♪^^
まだまだ修正しま~~~つ♪ ruby^^
b0162357_13375869.jpg

by emeraldm | 2012-12-24 09:04 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧