rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

今日は小物制作DAY♪ れした。^^

トランクの飾りに作った小物。。。
ミニュチュア~~~♪
全部手作りで作りまちた♪^^
b0162357_19342550.jpg

一番大変だったのは、、、
古地図の制作。。。><。。。。
そして、、、ツバメ2羽のレリーフ。。。。♪
b0162357_19365049.jpg

コンパスは、、、じじぱぱに貰ったコンパスの羅針盤をカラー印刷して、、、
後ろに樹脂粘土を貼り付け、色を塗ってから樹脂で固めたもの。。。。
b0162357_19391953.jpg

ネックレスは2種類。。。ちっこい模造パールのチョーカーと。。。
これは作ってないけどアンティークのハートの中に聖人が入ってる小さい小さいペンダント♪
なかなか、かわいいトランクになったと。。。♪^^
b0162357_19564597.jpg


このトランクには題名が付きまつ。。。
「Traveler 」
旅人。。。♪
Traveler のタグ作んなきゃ♪

そして、明日はママンと2人でお疲れ会してきまつ~♪^^
介護よくがんばった。と、クリスマスと、忘年会かねて、
横浜のホテルでフランス料理のランチを予約しまちた♪
親孝行。。。いるうちにやっとかなきゃね♪^^
あと一人になっちゃったし。。。。TT..

ひっさしぶりの贅沢なので、、、うぴぴ♪れす。
明日は着飾って、ママンと横浜を堪能してきま~つ♪

BY-RUBY^^
Commented at 2012-12-20 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-20 14:54
鍵コメちゃまん♪^^
今、帰ってきまちた~~~♪
フルコース。。メインはステーキでちたが、、、
忘れてた。。。RUBYは牛肉嫌いだったのれす。。。TT
でもその他はおいぴかった~♪^^
景色もランドマークの68階で最高のながめ。。。
ママンと二人の記念撮影もレストランの好意でしてくれまちたよん♪
よい思い出になりまちた♪ぷち、贅沢~♪
たまには良いよね❤
そして、、、にきび。。。いつの間にか治りまちた。。。
はてさて、ドクダミ茶が効いたのか?化粧品が効いたのか??
それともストレスが抜けたのか???
バケ~ションは1月17日から1週間程度で~~~す。
鎌倉くるの~??遊ぼう!遊ぼう♪^^
RUBY^^
Commented at 2012-12-20 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-20 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-20 16:04
鍵コメCさま♪^^
あり??来てないよ~~。。。
あとでメールしてみまつ~♪
ありがと~~~♪
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2012-12-20 16:05
鍵コメたまん♪^^
おお。。。多分めちゃ込みだけど、、、
遊ぼう遊ぼう♪^^
予定決まったらメールしてぴょん♪
RUBY^^
Commented at 2012-12-20 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-20 18:52
鍵コメちゃまたまちゃま♪^^
最寄駅は大船駅れ~~~す♪
八幡宮の国宝館。。。面白いじょ。。。♪^^
ちゃにが食べたいれしゅか~??
日本食、外国食、カレー。。。色々あんにょん♪
食べ歩きもできんにょ。。。♪
てか、、、鎌倉堪能すんには1日かかりましゅ。。。
おきつね。銭洗い弁天とか、江の島も面白いにょん♪^^
楽しみにしてんにょ~~~♪
RUBY^^

by emeraldm | 2012-12-19 19:59 | ドール製作 | Comments(8)