rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

えへっ!❤

古い革トランクを購入したので。。。
ディスプレーしてみまちた~~~♪^^
ちょっと色の画像処理したら、、、かわいくなったのでUP~~~♪
おもちゃのちゃちゃちゃ~~~♪ってイメージで♪^^
b0162357_18515345.jpg
b0162357_1851351.jpg


でも、本当の色はこんな感じ~~~♪ ↓
b0162357_18545427.jpg

あ。。。じゃっかん1匹余計な子が転がっていましゅが、、、
まだできていないんで無かった事で。。。><。。。
2月のポリクレにはこのままのイメージでこの子達は出展することにいたしまちた。
まだじゃっかんの変更はありましゅ。。。
そうして、大きい子も出展予定に。。。(まだ制作していましぇんが。。)
がんばろ~~~♪お~~~♪^^
BY-RUBY.^^
by emeraldm | 2012-12-18 18:42 | ドール製作 | Comments(0)