ポリマークレイ展には。。。


大き目の抱き人形を出展したいので、、、
ただ今お勉強中~~♪
この本たちは骨格や骸骨が載っているので便利でしゅ♪^^
でも、粘土を厚く肉付けするので骸骨はそのまんま作っても意味がありません。。。
とっても重要なところ。。。
ここで形を出せるかが出来上がりを左右するのでしゅね。。。
研究しながら、、、骸骨つくりがんばろう!!

b0162357_10591845.jpg


でも、、、その前に粘土練りの肉体労働が、、、、、。。。
大きいと粘土を使うので多目にねらねばならない。。><。。。
この時期粘土固いでしゅ。。。
うむむ。。。仕方ないから粘土練りもがんばろう!お~~~♪^^
今年中にお顔が出てきてくれるといいのれしゅが。。。。??
ちなみにボディーは布で作りましゅ♪
幼児予定かな~~~~♪
BY-RUBY^^
Commented at 2012-12-18 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-18 13:07
鍵コメたま♪^^
おお?@@
ななな。。。何をお始めになりましゅのん??
うわっ!楽しみだわ~~~ん!**
ううう。。。今度ちょこっとおちえてね。。。
わくわく。。ドキドキ。。。///
そして。。。黒ちゃんは~~無事仲間のとこに帰ったらしく、
裏山に姿がないので良かったれす♪^^
雪降る前でえがったえがった♪^^ RUBY.
by emeraldm | 2012-12-18 11:03 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧