人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ララちゃんのバッグ出来上がりまちた♪^^

丸トランク仕様~♪
革とレースで出来ていましゅ♪^^
似合うかな??
ララちゃんのバッグ出来上がりまちた♪^^_b0162357_9491751.jpg

ちゃんと物が入りましゅ♪^^
ララちゃんのバッグ出来上がりまちた♪^^_b0162357_949469.jpg
ララちゃんのバッグ出来上がりまちた♪^^_b0162357_9495588.jpg
ララちゃんのバッグ出来上がりまちた♪^^_b0162357_95041.jpg

取りあえず出来ているもの。。。
これだけ~~~♪^^
この子達が2月の展示会に出席できるかはまだ未定。。。
取りあえず候補に。。。♪^^
ララちゃんのバッグ出来上がりまちた♪^^_b0162357_9513674.jpg
ララちゃんのバッグ出来上がりまちた♪^^_b0162357_9514773.jpg

さて。。。これから、ベランダの黒ちゃんの糞被害の清掃と。。。
年末の大掃除にかかりましゅ。。。
毎日ちょびっとずつお掃除で、、、年末乗りきろ~~~♪
皆様もお掃除がんばってね~~~♪^^
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-12-13 09:54 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY