ヒナコちゃん。。。お体できまちた。。。♪

思った通りの12cmれした♪^^
はだかだから、、キモイかな???><。。。
鳥の雛なもので。。。(←言い訳。)
この子にはもこもこおパンツと黄色いワンピを作ってあげる予定。。。♪
b0162357_1583730.jpg

髪の毛。。。薄い黄色なんれしゅが。。。
分かるかな~~~??
この子の片割れの目開きちゃんは又後で。。。♪
b0162357_1517386.jpg

今日の午前中。。。
じじパパを納骨してきまちた。。。
色んな思い出が駆け廻り。。。
(小さい時頭を撫でてもらったとか、、、
仕事から帰って来たじじぱぱに飛びついて抱っこしてもらったとか。。。)
不覚にも涙が又出てしまい。。。
運転して帰ってくるのが大変だった。。。><。。。
今日は晴天ですがすがしい日♪
きっとじじパパが晴れさせたんだな~~~などと。。。
母と言い合いながら帰ってまいりまちた。。。
何はともあれ、、、一安心のRUBY家でつ。。。♪
BY-RUBY^^
Commented by みろん at 2012-12-12 18:53 x
ヒナちゃん、ちょっと可愛すぎますよ!
色んな種類のヒナちゃん作ってほしいです♪

実物見た~い!
Commented by emeraldm at 2012-12-12 19:49
みろんたま♪^^
今晩は~♪^^
この子は、かたちはかわいいのれしゅが、、、
お顔がちこっときも、いや。。。雛だから。。><。。
二匹になればかわゆく見えると思いまつ♪^^
いろんな雛。作ってみたいれす~♪
そんで卵のパックに入れて遊ぶ♪^^
うぴぴ♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-12-12 15:09 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY