ありゃりゃ。。。><。。。

粘土。。。
アメリカから、、、大量に買ったサーニットの白。。。
ちゃんとオパックホワイト(不透明白)って言ったのに。。。
透明の白が大量に。。。。><。。。
ず~~~ん。。。。
交換するにも送料の方が高い。。。
緊急に日本のお店で買いましたが。。。
ど~すりゃいいんじゃ。。。この透明白。。。
うむむ。。。
ちょっと研究してみまつか???何に仕えるのか??
っと。。。いう訳で、、、
ちびちび~ずが作れましぇん。。。白が届くまで。。。
仕方ないので、Naoちゃん画像ふたたび♪
地図作りまちた。。。。
b0162357_15411139.jpg

この子。。。
アイテム作り出したらきりないでしゅ。。。
きっとオタッキ~な冒険好き♪^^
b0162357_15422339.jpg

このへんでやめとき。。。
白粘土が来るまで、、、
ララちゃんのバッグ作りましゅか~~~♪
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-12-10 15:44 | ドール製作 | Comments(0)