rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

Naoちゃんの双眼鏡~♪^^

ちっこい双眼鏡作りまちた♪^^
素材は丸い割り箸とネックレスのパーツで。。。。♪
b0162357_1610652.jpg
b0162357_16101461.jpg


双眼鏡に見えるかな??
b0162357_16102434.jpg

これでNaoちゃんのアイテムは終わりでしゅ♪
b0162357_16111832.jpg

セピア色にしてみた。。。♪
b0162357_16114454.jpg

次は手乗りの子。。。
骸骨はこのくらい。。。
b0162357_16121472.jpg

双子予定でつ。。。♪
この子達の制作の合間に、、
ララちゃんのBAGも作りましゅよん♪

今日は父のお墓をお掃除に行ってきまちた。。。
49日の納骨がもうすぐでしゅので。。。
毎日朝起きると父の思い出がぼわっと思い出され。。。
納骨したら、、、もうそばにいてくれないかな?なんて思ったりしてまつ。。。
いくつになっても親離れ出来ないRUBYでつ。。。
でも、、、
49日過ぎたら、、、ちょっとは強くなれるかもしれない。。
あとちょっと、、、父の思い出に浸っていようと思いまつ。。。

BY-RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2012-12-09 19:09
うわっ!!!本格的。
びっくりしたーーー!すごいね双眼鏡のこんな小さいのが作れるなんて。
レンズみたいのまで入ってるっ!
ブーツといいバックといいーNaoちゃん探検家になるのかな?
さすが、ルビーちゃんだ。
Commented by emeraldm at 2012-12-09 21:20
シュシュちゃん♪^^
今晩は~♪
なおちゃんは世界中旅して見たい夢がある男の子れす♪^^
更にちっこい地図を持たせてあげようかと思案中~♪
ミニチュア玩具の世界れす。。
小物作り大好きれす♪ヽ(´ー`)ノ
RUBY
by emeraldm | 2012-12-09 16:22 | ドール製作 | Comments(2)