Naoちゃんの完成~~~♪^^

ブーツが今日出来て。。。。♪
b0162357_11362861.jpg

Naoちゃんの完成~れす♪^^
b0162357_11371090.jpg
b0162357_1137888.jpg

なかなか賢そうなお顔で。。。
なんか気に入ってきまちた♪^^
ララちゃんと一緒にポリクレ候補かな~~~♪
b0162357_11382635.jpg

大きさはほぼララちゃんと一緒の23cm。。。
b0162357_11394398.jpg
b0162357_11394268.jpg

カメラがボケボケなのでちゃんと色がでましぇんが。。。
(2番目のお写真が一番近い。。。)
アマゾンで新しいカメラ(一眼レフ風デジカメ。。)を買ったので届いたら、
又改めてちゃんと撮影してあげることに。。。
この子達には後でそれぞれに鞄を作ってあげようと思いまつ。。。♪
そうして。。。
大きい子の制作れすが、、
作る前にやりたいことが。。。。♪
小さい手乗りの御人形を2体。。。。
昨日珍しく浮かんでしまい。。。
その子達の制作を。。。
多分双子れす♪
がんばりま~~~す♪^^
BY-RUBY^^
Commented at 2012-12-08 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-08 17:50
鍵コメちゃま♪^^
あれ???届いてないようだけど。。。
後でまたメールしてみま~つ♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-12-07 11:45 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)