rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

とりあえず完成~♪ ララちゃん♪^^

革靴作りまちた♪^^
b0162357_19583199.jpg

これを履かせて。。。
b0162357_19585129.jpg

とりあえず。。。この子は完成でつ♪^^
この子は2月のポリマークレイ展の候補に。。。♪
b0162357_200167.jpg
b0162357_2001031.jpg

さて。。。残った男の子の御洋服を作ってみて。。。
それから大きな子を。。。一体挑戦いたしまつ。。。♪
その子は完全にポリマークレイ展に向けての子。。。
こちらは、、、珍しく構想を練ってから。。。
ゆっくり考え考え作っていきまつ。。。
がんばるぞ~~~♪^^
BY-RUBY^^
Commented at 2012-12-04 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-04 09:48
鍵コメさま。^^
おはようございます。。
そうでしゅか??
私も初心者でしゅから、、、分からないことだらけです。
とにかくがんばりましょうね。^^
RUBY^^
Commented at 2012-12-04 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-04 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-12-04 17:32
鍵コメさま。^^
とにかく、今は展示に恥ずかしくないような作品をと。。。
男の子終わったら、、、ちょっとフルエンジンでがんばりまつ♪
RUBY^^

Commented by emeraldm at 2012-12-04 17:34
鍵コメSちゃま♪^^
RUBYもいつも見ていましゅよ。。。
ドルフェでご一緒出来るのを、、心待ちにしておりましゅね♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-12-03 20:04 | ドール製作 | Comments(6)