ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日はお出掛け♪ヽ(´ー`)ノ

親友のみかぴと東京スカイツリー見学に行ってきまつ♪ヽ(´ー`)ノ
なのでお人形は今日はお休み~♪^^
みかぴとはRUBYがまだ若く青春まっただかの頃よりの親友~♪
悪友でもなく、ライバルでもなく。。
振り向くとニコニコといつでも付いてくる年の近い妹の様な存在です。
誰も信じられ無くなっても、こいつだけは信じられる。。
そういう友が一人だけでも人生に現れてRUBYはとてもラッキーでちた♪^^F650.gif
もちろん家族も、色んな年齢のお友達も、いずれ劣らぬ大切な人々。。
大好きだった、じじパパがいなくなり寂しい思いはぬけないけれど、RUBYはまだ大切なお宝をいっぱい持っているのでつ♪^^
愛する人を亡くす度に流す涙の数だけ。今ある大切な人々との関係をとてもいとおしく思えるRUBYなのれした♪
んでは、行ってきま~つ♪(o≧∇≦)o
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-12-02 10:03 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)