つなぎまちた♪^^

足が出来て、、、
今焼いているところ~♪
お手手つないで見まちた♪
明日はおぱんつの制作でしゅ。。。
あともう少しだあ!!
この子達は。。。
出来上がりによっては展示会行きとなるやもしれませぬ。。
女の子のお顔が気に入りまちた♪^^
ドレスがうまく出来るといいのれすが。。。??
BY-RUBY^^
b0162357_16143967.jpg

Commented at 2012-11-29 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-11-29 17:35
鍵コメちゃま♪^^
お元気そうで、良かったれす♪
石粉。。。やってみた~~い♪^^
がんばってくらさい~~♪
後でメールすんにょ。。。♪
RUBY^^
Commented by あっこ at 2012-11-29 18:47 x
ルビーちゃん、お久しぶりですぅ~。

もうねぇ、パソが壊れちゃってねぇ、ネットから離れてたんですが、どうしてもお買い物に不自由しちゃって、とうとう新パソ買うことに。

皆がドンドン進化してるちゅーに、オバサンはパソ同様壊れかけた頭で新パソに挑み、目下格闘中でございます(涙)。

この子達、あどけなくて無垢で可愛い♪  ルビードールはルビーちゃんのお心が現れてると思うですよ~。ずっと変わらないでいて欲しい。

またお付き合いくださいましね。ではでは~。
Commented by emeraldm at 2012-11-29 18:57
あっこたま♪^^
今晩は~!お久です~♪
おお。。。PC 壊れちゃったのれすか??
ノートは壊れやすいれしゅね。。。とほほ。
この子達!可愛いって言って下さってありがとう!!
RUBY DOLLは変わらないれすよ~!
RUBYの心が変化しないかぎり。。。
RUBYが悪人になるか、聖人にならないかぎり~~~♪^^
これからもよろしくお願いしま~~す♪
RUBY^^
Commented at 2012-11-30 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-11-30 12:42
鍵コメたま。。。。
ううっ。。。><。。。
追い込み。。。苦手なんれしゅよ。。。
でもがんばってみまつ。。。♪
武器は。。。。ない。。。何もない。。。
ふぇ~~~~!!!
どこどこ??わたちの武器???
あわわ。。。
うむむ。。。
この子達終わったらじっくり探してみまつ~~~!
アドバイス。サンキュ~♪ ❤
RUBY^^
Commented at 2012-11-30 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-11-30 16:28
鍵たまちゃま。。。
うむむ。。。売り??
なんじゃろ~??
子供とお年寄りにうけること~~~???
じゃあだめか~??><。。。
なんも考えてない!が売り??
考えられない!が売り???
ばかものだああああ!!
ふえ~~。。。あわわ。。。。
RUBY.><...

by emeraldm | 2012-11-29 16:14 | ドール製作 | Comments(8)