ちびちゃんず。。。ただ今ここまで。♪^^

ちびちゃんず。。。だいたい22cm位の子と予想。。。♪^^
手を4本。。。足一本焼き上がりまちた。。。
あと足3本!!がんばろ~♪^^
b0162357_1031414.jpg
b0162357_10313033.jpg

それと。。。
今日はアトムを動物病院に連れて行き、、、
毎年恒例のワクチン打たねば。。。><。。。
人間もインフルエンザワクチン打たねばでしゅが、、、
毎年パスをする私。。。
だって~~~気持ち悪くなるんだもん!TT
今年はどうしようかな~~??
お外でないからいいか~~~???
と、悩むRUBYでちた。。。
BY-RUBY^^
Commented by 雪蜜 at 2012-11-30 12:02 x
こんにちは!
お久しぶりです。
着々と出来上がってますね!

インフルエンザの予防接種ですが、打たなくてもよければそれにこしたことはありませんよ!
うちは打たない派です。
掛かりやすい人とかかりにくい人がいるようなので、もしRUBYさんがかかりにくい(今まであまりかかったことがない)のならば受けなくても大丈夫では・・・と考えます。
医者じゃないので確実なことは分かりませんが、インフルエンザでこんあに騒いでるのは日本だけという噂が・・・。

寒くなってきたので、体調に気をつけて色々頑張ってくださいね!
あまりコメントできませんがいつも応援しています♪
Commented by emeraldm at 2012-11-30 12:46
おお!雪蜜たま♪^^
はろ~♪
そうれしゅか~♪
インフルエンザかかんない体質なら特に気にしなくっていいんだ~♪
わ~~~い♪
女神のお言葉にかんしゃれす。。。
RUBYもやめよう!!
人込みはマスク持参で乗り切りまつ!!
サンキュ~♪❤
RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-29 10:31 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧