新しいお顔 ♪^^

製作中~で~す♪
今度は女の子になるでしょうか??
b0162357_1043870.jpg


昨日は父の月命日。。。
とても優しくして下さってる。御人形の御縁のS様より、
美しい花が届きました。。。
優しいお言葉のお手紙とともに。。。
とても心があったかに♪^^
b0162357_101484.jpg


お会いしたこともない沢山の天使様達に見送ってもらえ。。。
じじぱぱはなんて幸せなんでしょう♪
もう1か月も前の事なんて信じられません。。。
今頃。。大空を愛用の飛行機でぶんぶん飛んでいるのでしょうか?
毎朝、家族の為に入れるコーヒー。。。
じじぱぱの分を入れる習慣がぬけません。。
ときどき空から戻ってきて家にいてくれるといいなあ。。。
49日が終わるまで、、、もうちょっと側にいて欲しいれす。。
いなくなって初めて分かる家族の大切さ。。。
胸の中の穴が埋まるまで、あと少しかかりそうです。。。

BY-RUBY^^
Commented at 2012-11-25 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-11-25 11:33
鍵コメさま♪^^
コメありがと~。
「心の穴は時間かけて、大切なもので埋め尽くされて行くから大丈夫。」
素敵な言葉をありがとう!!
うん。大切な優しさで埋められたら寂しさも消えるね♪
写真。。。まだつらくてあんまし、見られないんだけど、、、
もうちょっと経ったら見直してみようと思いまつ♪
寂しい時はアトムをぎゅっ!としてがんばりまつ!!
アトムは迷惑そうれすが。。。><。。。
RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-25 10:24 | ドール製作 | Comments(2)