手足できまちた♪^^

後は、おつなぎしてボディ完成~♪^^
b0162357_8183623.jpg

b0162357_85231100.jpg

b0162357_8502418.jpg

今日はお昼にKお嬢様とランチのお約束。。。
鎌倉山のライテイまでドライブデートしてきまつ♪^^
Kお嬢様はRUBYより少し年上のお姉さまで、
この方はRUBYの守護天使様のお一人。。。
お店を閉めることになった時。
「貴方の作品はこれからもずっと大すきだから、
作品作りは絶対止めないでね」
と言って励ましてくれたお方。。。
今でもRUBYの作品のカエルの指輪を大切そうにいつも身に着けて下さってます♪
見回して見れば素敵な天使様に囲まれていたRUBYでつ♪
心揺れた時。。そういう人々を一人一人思い出し、
雪の日にストーブに手をかざしたようにほっとなる。。。
悲しい時も厳しい時も、見回して見れば救いの手はどこにでもあるのでつね。。。
天使様達に永久の感謝を!❤
いってきま~つ♪

BY-RUBY^^
Commented at 2012-11-18 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-11-18 17:29
鍵コメさま♪^^
おお。。。鉄腕アトム。。。♪
めっちゃうれしいお言葉ありがとうございまつ♪m (__)m
アトムのようなお人形が作りたいとずっと思っていまちた。。。
でも、この子はもう少し大人っぽいかな~??
腕が一本気に入らなかったので、、、、
これから作り替えになってしまいまちた!><。。。
明るく楽しくがんばりま~す♪^^
RUBY.
by emeraldm | 2012-11-18 08:32 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)