髪はブラウンかな??

今日はボディー作りまつ♪^^
又あとでね~~~♪
BY-RUBY^^
b0162357_8423965.jpg

Commented by minori at 2012-11-16 15:33 x
以前の作品と全く違う表情に『素晴らしい!』の一言です。
RUBYちゃんは自然と作風が変わったのですか?
変えようと思ったのですか?

........全然関係ありませんが、白糸♪多分同じメーカーのものを使っています^^

Commented by emeraldm at 2012-11-16 17:39
minori お姉たま♪^^
作風。。変わりまちたか??
そんなつもりは全くないのれすが、、、
以前の作品を見ると、、、恥ずかしいれす。。**///
未熟。。。今でも未熟なのれすが、、、以前はそれも分かってなくて。。。
でも、一生懸命作ってたのは本当でしゅ。。。
一生懸命すぎて近視眼だったとしか。。。。??
あああ~~~。。。って感じでしゅ♪
白糸はジーンズ用の太いやつでしゅ♪
とても重宝れす♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-16 08:42 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)