耳を付けて。。。♪^^

薄くメークしてみまちた。。。♪
うむむ。。。又男の子かなあ???
b0162357_14465280.jpg
b0162357_14465948.jpg

b0162357_18434918.jpg

考えて見れば。。。
RUBYの子は女の子でも男がお??
こりは、、、作り手自身が男っぽいせい??
ちなみに若い頃、付き合っていたボーイフレンドに、
「お前は男だ!男と付き合ってる気がすんぞ!!」
っと半切れされた思い出が。。。。><。。。
うむむ。。。女の子が作りたい。。。
作れないって思うとなおさら作りたい。。。。

話変わって、、、
今日はドラゴン姉が家に帰る日。。。
じじぱぱがいなくなって、変わりにドラゴン姉の雄叫び(おしゃべり)が
家に轟きまくっていまちたが、、、
帰ってしまえばなんだか急に家が静かになってしまうかも?
じじぱぱ。。。ときどき思い出しては恋しくて、、、
水色の葡萄が胸にいっぱいたまるから、、、
静かな生活はちょびっとつらいです。。。
今まで会えなかった友人にでも連絡して、、、
少し忙しくしてみようかな♪^^
お仕事の事も考えねば!ですしね。。
もちろん人形制作もがんばりま~~~つ♪^^

BY-RUBY^^
Commented at 2012-11-15 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-11-15 18:43
おお!鍵コメさま♪^^
もちろんれしゅとも~~♪
遊んで、遊んで~~~♪^^
お誘い、おまちしておりま~~~しゅ♪
RUBY^^
Commented by うさぺ at 2012-11-15 19:52 x
男の子っぽいけど、ヱヴァンゲリオンに出てくるレイちゃんみたいな感じの、クールな女の子でもイケそうな気がしますよ(゜ε゜●)
Commented by emeraldm at 2012-11-15 20:28
うさべさま。。
初めまして♪^^
コメありがとうございまつ。m (__)m
女の子。。。努力して見まちたが。。。??
ムリかも~~~??
もちっとがんばってみま~つ♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-15 15:01 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)