人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

人形情報誌 P.D.N


亥辰舎(いしんしゃ)様の情報誌。
PDNの6号にRUBY DOLL が掲載されましゅ♪^^
12/25日に出来上がり予定なので、まだ出来ていませんが、
下記サイトにて購入できまつ。。。♪(12月25日以降に。。。)

サーニット特集でつので、サーニットの作家様の情報がめじろおし。。。
あの方、この方、うぴぴなのでしゅ♪
お菓子袋みたいな甘くておいしい情報誌。。。自分が出てなくとも購入したいでつ。。。^^
この情報誌。。。人形展によく置いてあるので、
好きな作家様が出ていた時に購入したことがありますでしゅ♪
お値段は¥1260-
バックナンバーも購入できまつよ♪^^ 
ご自分へのクリスマスプレゼントにどおでしゅか~~~♪
(宣伝していいって担当の方に許可いただきまちた♪うぴぴ♪^^)
サーニット特集は、
PDN6号でつからね。。。まだ未発行でつ~♪^^
ここで購入できまつ♪ ↓

発行元:株式会社亥辰舎(いしんしゃ)
人形情報誌 P.D.N バックナンバー ココ舗.com

発売されたら又お知らせいたしまつ~~~♪ m (__)m
 BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-12 11:20 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY