ちょっと、うれしい事がありまちた♪^^

父の亡くなる1日前に。。。
人形専門誌から掲載の御願いが来ていて、、、
ああ。。父の引き合わせかな?っと。。。
色々質問してみると、RUBYの知っている方がいっぱい出ているので、
掲載させていただくことになりまちた♪ (1ページだけだけど。。)
12月25日ころに出来上がるそうですが、、、
(ああ。そういえば、父の本当の誕生日も12月24日。。。クリスマスイブ)
今からワクワクドキドキでしゅ。。。♪
RUBY DOLLのご紹介記事も素敵に書いていただき、、、
御人形のお写真もかわいくレイアウトされていましゅ♪
詳しくは又後でご報告いたしまつね♪^^
良い記念になりまちた♪
じじぱぱ。ありがとう!(祈り。)
BY-RUBY^^
b0162357_1383413.jpg

Commented by ✿ゼラニウム✿ at 2012-11-11 17:08 x
こんばんは。きてしまいました✿
えっ!?雑誌・・・・すごいなあ!すごいなあっと
単純に興奮してしまいます・・・・次元が違う!とおもって・・・しまいます!雑誌・・・雑誌・・・
わたしは市販の人形が主に扱われている
ドーリイドーリイしか読んだことがないのでとても不思議な
気分です・・・✿またルビーさまのファンが・・・つまりわたしにとっては若干ライバル??・・・・さまたちが・・・・・たくさん増えるのですね・・・コワワクワクドキドキです・・・・読んでみたいなあ。。。♪と思います^ ^
Commented by emeraldm at 2012-11-11 19:23
ゼラニウムさま♪^^
う~ん。。。
はたしてすごい事なのかどうか??
たまたまサーニット特集で、担当の方がブログを回っていて、
見つけて下さっただけなので。。??でしゅ。。
でも、前に姉の人形展の脇においてあった雑誌でしゅし、、、
知り合いが沢山掲載予定でちたので、、よろしく御願いしまつと。。。
記念になるし。。。じじぱぱのプレゼントかも~って♪
担当の方の感じも良かったでつし。すっかり楽しみになりまちた♪
他の方もいっぱい掲載されるので、ゼラニウムさまには楽しいかも♪
RUBYも出来上がるまでワクワクドキドキでつ~♪** RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-10 13:01 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY