rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

妖精ちゃんお体できまちた♪^^

後はスタイル考えて御洋服とアイテム考えまつ♪^^
今日はここでお終い♪^^
ばいび~~~♪
BY-RUBY^^

b0162357_17552245.jpg
b0162357_1756037.jpg

Commented by minori at 2012-11-06 19:42 x
久しぶりにブログ拝見です。
RUBYちゃんのお人形♪またまた進化しましたねぇ~❤
すごくいです!!
私は創作意欲が全くわかず 他のお仕事にかこつけて創作活動から目を背けていました..... だめですねぇ~。
RUBYちゃんの作品を見て反省してます。

Commented by emeraldm at 2012-11-06 19:54
miori お姉さま♪^^
お久です~♪
おげんこでちたか??
創作意欲湧きませんか??
RUBYもそんなにはイケイケではないのれつが。。。
ぼっちりぼっちり作ってると、なんとか作れるものみたいでつ♪^^
今まで勢いで来ていたので、ここらで考え考え作るのもありかな??
って思ってまつ。
minori お姉たまも、考えるより産むがやすしで、お手手を動かしてみればいいのではないかと???
でも、本当は作ってないと寂しいだけなんれつがね。。
RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-06 17:54 | ドール製作 | Comments(2)