rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ボディ出来た♪

今日はいい天気。
久々に鎌倉見学にでも行ってみまつ♪^^
ここ数年。お出かけする暇が無く、ず~っとぶらぶらできなかったので、
商店街の様子を見てきてみまつね。
来年中にできればお店を又別の場所で再開したい。。。
でも、もしかしたらお店の為の勉強するかもしれないので、
すぐには無理かも?でつが。。。
引退するにはまだ若く、チャレンジするいい機会れつ♪^^
今年残った2カ月で色々考えてみまつ。。。
再開するのならば、小さな喫茶と人形と宝石。雑貨を扱いたい。。。
手作りの店。。。
ぼやっとしてはいまつが、、、そんな感じで描いていまつ♪^^
人生短い。。。チャレンジは何度でもできまつ。。。
御人形はボディまでできまちた♪
夕方帰ってから又手足製作に入りまつ♪
BY-RUBY^^
b0162357_8423045.jpg
b0162357_8422645.jpg

Commented at 2012-11-04 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-11-04 17:33
鍵コメさま♪^^
コメントありがとうございまつ。。。♪
今帰って来たところ~。
ドラゴン姉と大船駅から鎌倉までえんえんと歩いたよ~~~。
疲れてヘロヘロでつが、面白かったれつ♪
そう。。。身近な方の死は回りを右往左往させて、目がぐるぐるになって、なんにも考えられなくなりまつね♪
でも、多分。。。
身近な方の死と言う試練を超えれば、確実に大人に、
いい意味で一皮むけて行くと思うのでつ。
それは故人の最後の贈り物。。。
沢山の涙を流すほど、玉ねぎの皮がむけるように、
自分本来の持っている心に近づいて行くと思うのでつ。
その玉ねぎの中心は天使の心。。。♪
そう思うと悲しさも少し薄らぎまつね♪
泣きたいときはいっぱい泣くといいでつよ。
我慢は心の毒。。。
RUBYはいっぱい泣いて心が晴れました。。。
きっと又泣くと思うけれど、でもこの涙は思い出の懐かしさの涙。。
自分と故人を憐れむ涙ではありません♪
お店開いたらぜひ遊びに来てね♪
まだ時間かかるとおもいまつが。。。
がんばりま~~~す♪
愛を込めて♪❤ RUBY^^
Commented at 2012-11-04 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-11-04 18:42
鍵コメHちゃま♪^^
応援エールありがとう♪
受け取りまちた~♪ ^^/
Hちゃまも。。エール送っときましゅね♪
がんばれ~~~♪
お互いに、ゆっくり。。じっくり。。がんばりましょ~ね♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-11-04 08:42 | ドール製作 | Comments(4)