人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

時間が出来て来たので。。。

お顔を作って見ました。。。
赤ちゃんにしたかったのに。。。幼児かな???
もうちょっといじってみます。。。
このところ眠れない日も多く。。。
やはりふとした時に悲しみがやってきます。。
本もいいのですが、、、
読み終わると又思い出が蘇ってくる。。。
こういう時は集中できるお人形制作が一番です。。。
今日は葬儀屋さんが清算にやって来て、
それが終われば又時間が出来る。。。
しばらくこの子のお顔に没頭いたしまつ。。。♪^^
良い子にな~れ♪
BY-RUBY.
時間が出来て来たので。。。_b0162357_116019.jpg
時間が出来て来たので。。。_b0162357_1163615.jpg

by emeraldm | 2012-11-02 11:07 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY