大天使ミカエル。。。完成とお披露目~~~♪^^


出来上がりまちた♪
半球体関節人形!
大天使ミカエル君で~~~す♪
身長37cm位。手足球体関節。胸から腰布ボディなので足の付け根は布ジョイント。。。
首は可動いたしまつ♪(この作りは球体かどうか疑問??りかちゃん人形仕様れつ。。。??)
そりでは。。。お写真見てやってくらさいませ。。。m (__)m



b0162357_14484453.jpg


b0162357_14485471.jpg


おなじみの悪魔下敷きポーズ。。。♪
b0162357_14492932.jpg


b0162357_14495282.jpg



このお方はとりあえず手元に置いておこうと。。。
クリスマスも近いでつし。。。♪^^
悪魔を寄せ付けないお守りにもなりまつね♪
ドルフェには、多分連れて行くと思いまつ~♪^^

BY-RUBY^^
Commented by あっくん at 2012-10-22 19:44 x
完成おめでとうございます)^o^(

凄くらしくて良いと思います!

悪魔くんも可愛すぎ
(☆▽☆ )
Commented by emeraldm at 2012-10-22 20:25
あっくん様♪^^
ありがとございまつ♪
やっと仕上がりまちた♪^^
悪魔君。踏まれてちこっと可哀想れつ。。><。
ご、誤解だ~!(´Д`)とか、言ってそう。いつか天使にしてあげたいれつ♪^^
RUBY
Commented at 2012-10-23 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-10-23 12:33
鍵コメたまちゃま♪
おそようございまつ~♪^^
えへっ。時間かかりまちた♪
天使はRUBYの課題のようなものれつ。。。
神と人をつなぐもの。。。
この世と天をつなぐもの。。。
理想を言うと、もちっと優しい表情が出せたらな~♪っと♪
さて。。。この後RUBYもお仕事れつ♪^^
あぢゅ~~♪❤
RUBY^^
by emeraldm | 2012-10-22 14:52 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)