人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ミカエルソード完成~~~♪^^

できまちた。。。
ミカエルの剣。。。♪^^
金ぴか銀ぴか。炎マーク♪
ミカエルソード完成~~~♪^^_b0162357_14122894.jpg

ついでに天秤も制作中~~~♪^^
ミカエルソード完成~~~♪^^_b0162357_14125747.jpg

このミカエルソードで敵の悪魔を迎え撃ちまつ。。。♪
ミカエルソード完成~~~♪^^_b0162357_14133453.jpg

そして、、、
こりは、お客様にもらった教会の本物。ホーリーカード♪
ミカエル天使作ってると言ったらくれまちた♪ラファエル君のも何枚かGET!!
ミカエルソード完成~~~♪^^_b0162357_14152176.jpg

剣と天秤持ってますね~~~。。。悪魔もいじめてますね~~~♪
この絵を見るとこのポーズ。。。
悪魔ふんずけポーズ。。。やってみたくなりまつ。。。♪
悪魔くん。。。いたな。。。たしか一匹♪ ふふふっ。。。いじめっ子♪^^
ではこの後は天秤と羽の制作に入りまつ。。。
光輪も作ろうかな~~♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-10-20 14:18 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY