ミカエルソード制作中~~~♪^^

ミカエル君の剣は、諸説色々。。。
炎の剣。光の剣。鞘の無い剣。。。
多分、光輝く黄金の炎の模様が入った剣と解釈。。。??
天界からルシフェル(悪魔になった天使。一説には双子の兄弟)を
追い落としたという勇猛果敢な彼でしゅが、、、
本当は優しい彼だと思うのでしゅ。。。
父と慕う神様の為に炎となって竜(悪魔の別名)を倒すお姿は純粋な
義憤そのもの。。。
神に背いた双子の兄弟を追放したのに、降格されて大天使になったとも
言われていましゅ。。兄弟の監督責任に問われたのれしゅね。。。
この方は正義そのもの。。。それ故に影の勢力には恐ろしいお方なのれしゅ。。。
ミカエル君は鞘の無いミカエルソードと罪を計る天秤を持っていると言われていましゅ。。。
こわもての正義の天使。。。
RUBYにとってはウルトラマンのようなお方なのれちた♪^^
 BY-RUBY^^
b0162357_14101166.jpg

by emeraldm | 2012-10-19 14:09 | ドール製作 | Comments(0)