ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ミカエル君のマントできまちた♪^^

ちょこっと悩んだのれしゅが、、、
こんな感じでまとまりまちた♪
裾にはラビットファーをあしらいまちた♪
b0162357_193538100.jpg

背中に金の文様を。。。
b0162357_19369100.jpg

このままだと王子になるので、
あとで大きな羽を作りまつ。。。♪^^
マント姿のミカエルちゃん。。。どうかな~~~??
b0162357_1937954.jpg
b0162357_19371615.jpg
b0162357_19372456.jpg
b0162357_19373374.jpg

天使に。。。見えないかもしれないでしゅが。。。
大天使でしゅ!^^
明日から、炎の剣と天使の羽を作成いたしまつ♪^^

ここのところ、
自分はどんな人形を作りたいのか?
ずっと自問していまちたが、この子を作っていくうちに理解できまちた♪^^
RUBYの人形は、どんなかっこをしていようと、全て天使になるように、
これからも制作していきたいと思いまつ。。。
心の光りの部分を表現したい。。。
子供の似姿の人形は、RUBYにとって光り輝く天使ちゃん。
一生かかっても出来ないかもしれませんが、
神々しいほどの光りをもった人形を、、、いつか作れたらなあ。。。
と思っていまつ。。。
それまで修行!修行!!がんばるんば♪
皆様、応援していてね~~~♪
❤いつも、見てくれてありがと~~~♪
 BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-10-18 19:52 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)