ミカエル君のサンダルと、マント。。。

サンダルできまちた♪^^
b0162357_19523219.jpg

そして、、、
マントもこんな感じで制作中~♪
b0162357_19531155.jpg

こんな感じかな??
後で変わるかも???
少し考えまつ♪^^
b0162357_1954365.jpg


最近ダレンシャンと言う児童書にはまっているRUBYでちた~~♪^^
BY-RUBY^^
Commented by あっくん at 2012-10-16 20:56 x
あと少し!

がんばれー\(*⌒0⌒)b♪
Commented by ほびっと at 2012-10-17 07:08 x
おお かっこいい!!!
大好きな世界です!
ダレンシャンは、図書館で人気でなかなか借りられなくて、途中であきらめてしまいました。
Commented at 2012-10-17 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-10-17 09:04
あっくんたま♪^^
ありがと~♪
がんばりま~~~す♪
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2012-10-17 09:09
ほびっとたま♪^^
ローマ皇帝みたいでしゅよね~。。。@@
RUBYも大好きな世界でしゅ♪
ダレンシャン!面白いれしゅ。。。
最近やっと近くの図書館の児童書コーナーが宝の山なのを
発見いたしまちた。。。
子供がいっぱいだと近づきずらかったのでしゅが、
平日の昼間にはいないので堂々と入っていけまつ♪
ちょっとドキドキでしゅ♪
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2012-10-17 09:15
鍵コメちゃまたま♪^^
わ~~~い♪^^
おしえてくりてありがと~~~~♪
あとで読んでみま~~~つ♪^^
ファンタジー大すきでしゅ!
読書命!!
そして、お人形はマントをあと少し、剣を1個。大きな羽。。。
もしくは羽根つきドールスタンド制作予定で~~~す♪
がんばりま~~~す♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-10-16 19:55 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY