rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

なんとなく。。。

何が原因か分かってきたかも???
御人形の表情。。。
表情が出ていない。。。><。。。
きっとこれはマインドのせい。。。
心配ごとしてたり、、、
やはり御人形に出ちゃうのれしゅね。。。
おもしろおかしくふざけていたRUBYは、、、
今はここにいましぇん。。。
でも、なんとなく原因が分かったので、、、
作ってみまちた。。。お顔一つ。。。
すると、、、なんか言いたげなお顔が???
前よりいいかな???
b0162357_17234910.jpg
b0162357_17241215.jpg

ゆっくりでも、、、
作り続ければ、きっとお人形が教えてくれるのかも??
心が折れそうなとき、、、
楽しくてしょうがないとき。。。
何かを発見して嬉しいとき。。。
RUBYにとって、
きっとお人形作りは自分を発見する旅のようなものかも知れません。。

BY-RUBY^^
Commented at 2012-10-03 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-10-03 09:07
鍵コメちゃま♪^^
おはよ~♪
おお。良く気づきまちた。。
床はフローリングの上にチェッカー柄でえ~す♪^^
丁度この時、自分もチェッカー柄のワンピ着てまちた♪
そうなんれす。。。義務はつらいよね。。。><。。
そんな感じのスタンスでいいと思うニョ。。
楽しむってことが重要で。。。
それ以外何もない気もしゅるし。。。
とにかく、、なんとなく、、、
心が楽しめない時は休みもありだと思うのでつ。。。
ああ。リゾート行きたい。。。1か月くらい。。。TT
RUBY^^
Commented at 2012-10-04 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-10-04 18:50
鍵コメちゃま♪^^
日曜日がんばって来てね~~~♪
RUBYはとおぶん家でられましぇん。。
2時間事の体位変換。。。><。。。
家でぼっつりぼっつり制作しまつ。。
がんばるんば! RUBY^^
by emeraldm | 2012-10-02 17:27 | ドール製作 | Comments(4)