Little Lord Fauntleroy Sadie 完成~♪^^

小公子 セディ。。。完成いたしまちた♪^^
お帽子も、御洋服も着物の古布を使用していまつ♪
b0162357_15223918.jpg

小公子。。。ってより、ダルタニアンみたいれすが。。。><。。。
b0162357_15322767.jpg

とにかく完成~♪^^
セディ君でしゅ♪
この子は来週の日曜日の横浜アートフェスタに出品いたしまつ♪
ああ。良かった♪^^間に合って♪
b0162357_15254398.jpg


アートフェスタ。。
お時間ありましたら見に来てね♪
入場料¥500でしゅけど~♪
RUBYとヒーちゃまのブースは建物1Fのロビーをすぐ出たところ。。。1-R5でしゅ♪
後で詳しくUPいたしまつね~~~♪
 BY-RUBY^^
Commented at 2012-09-10 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-09-10 14:49
鍵コメちゃまん♪^^
は~い♪
ではその頃にはRUBYも到着するようにしていまつ♪(^O^)/
がんばるっぴ~♪
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2012-09-09 15:28 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧