どおかなあ??

どうやら、女の子のようでしゅ。。。♪^^
暑くて作る気力が出てきましぇんので。。。
ゆっくり仕上げたいと。。。♪

b0162357_15402257.jpg


ブログは失速しそうでしゅ。。。><。。
毎日更新できないかもしれませんが、、、
マイペースでがんばりましゅ。
ちょっとへとへとのぱ~でしゅ。。。
夏バテかなあ?
心もウキウキが無くなってきている。。。
ちょっと、9月までブログをお休みしたいと思いまつ。
いつも楽しみに見に来ていただいている方々に、申し訳ありましぇん。。。m (__)m
9月には又再開しまつので、待っててくださりませ~~~!
それまで心の休養を。。。
本を読んだり、ファンタジー映画を見たり、、お祭りに行ったりしたいでつ。。
ウキウキがもどって来ればいいなあ。。
しょれでは9月までもぐりまつ♪^^
バイビ~~~~♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-08-25 14:31 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)