魔女っ娘ララちゃんの完成とお披露目~♪

お靴と魔法の本が出来上がり、、、♪
全アイテム揃いまちた♪
お箱に入れて出来上がり。。。
魔女っ娘ララちゃんです♪
この子は9月16日のヨコハマアートフェスタに出店予定。。。
今回はドール専用ではないのでママが見つかるか不安でしゅが、、、
がんばってもらいましょう!!!♪
ではでは見てやってくらさいませね~♪
b0162357_10334477.jpg
b0162357_10335276.jpg

b0162357_10584233.jpg

b0162357_10341513.jpg
b0162357_10342164.jpg
b0162357_10342894.jpg

b0162357_1057652.jpg


今日は天気が悪く、ごろごろ様が鳴っていて、、、
アトムがぶるぶるで狭いとこに入ったり、
私の足元に体をくっつけて震えていまつ。。。
あまりにくっついて体重かけてくるので、重い。。。
小さいトイプーにはごろごろ様がとっても恐ろしいようでしゅ。。。
男の子なのに、、、><。。。
ちょっと情けない飼い主でちた。。。。TT
 BY-RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2012-08-20 06:51
ララちゃん、12センチなのにいつものルビーちゃんのお人形だね!
目の前に定規があるんだけど、どんだけ小さいの~~~@@!
手のひらに乗っけたら・・・うぎゃ!想像しただけで可愛い過ぎる!
Commented by emeraldm at 2012-08-20 08:44
シュシュちゃん♪^^
おはよ~♪
旅行楽しそうだったね~!いいな~♪^^
この子。。。小さいのでお手手が難しかったれしゅ。。><。。
これ以上小さくって首可動は。。。無理かな~??
クオリティー的に??うむむ。。。ルーペの世界になってきましゅ。。。老眼進んできたし~??
今度は大きい子に挑戦してみようかな♪
来年の為にがんばろ~~~ね♪^^
RUBY.^^
by emeraldm | 2012-08-18 10:38 | ドール製作 | Comments(2)