ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ララちゃんの魔女帽子出来まちた♪^^

革に特殊加工したラメ生地で魔女帽子作りました♪
似合うかな~??
同じ革でお靴を作りたいと思いましゅ♪
あと魔法の本。。。
今日はこれでお終いでしゅ♪^^
ばいび~~~~♪
BY-RUBY.^^

b0162357_1617226.jpg
b0162357_16164828.jpg

Commented by ✿ゼラニウム✿ at 2012-08-17 16:55 x
こんにちは。このまえ・・・姉とブログに来た時ララさんがアップで写真にうつっていて、姉の目がハートになり、パソコンをうばわれました(-_-;)ララさん、しまいそろって好きなところだらけだったようで・・・わたしも悩殺されてしまいましたです✿くちをちょっとかんだようなでも歌っているような不思議な表情が・・・素敵です・・・!




Commented by emeraldm at 2012-08-17 19:40
ゼラニウムさま♪^^
ララちゃん。ご姉妹で気に入って頂き、光栄でしゅ♪^^
この子のイメージは猫さんでしゅの。。。♪
お目目が大きく子猫みたいなので、
魔女の宅急便の猫のジジをイメージしまちた♪
って、ジジって男の子だったので、ララと。。。♪
とにかくクロネコみたいな魔女のララちゃんでしゅ♪
明日完成とお披露目できるようがんばりま~~~しゅ♪
くつ。。。1.5cm位でしゅの。。。><。。。とほほ。。。
 ruby^^
by emeraldm | 2012-08-17 16:17 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)