12cmの子。。。お体できまちた♪^^

お手手。。。2回も作り治してしまいまちた。。。><。。。
ちっこい子って難しい。。
でも最少12cmの子が出来まちたよん♪
ではでは見てみてくらさいませね。。。
御洋服まだでしゅが~♪^^
b0162357_20345211.jpg
b0162357_2035239.jpg
b0162357_20374964.jpg

さてさて。。。
この子はどんなお衣裳が似合うでしょうか???
赤いおリボン作ってあげようかな???
イメージは魔女の宅急便って感じで。。。♪^^
 BY-RUBY^^
Commented at 2012-08-17 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-08-17 08:41
鍵コメちゃま♪^^良かったよん。。。
良いお勉強になったと思えばね。。。
これからもうるさく言ってくるかもしんないけど、
あんまし相手にしない方が良いですよ。。
評判がすこぶる悪いとこですから。。。
でも、それもこれもお勉強でしゅ♪^^
がんばろうね~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-08-16 20:40 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧