暑くて忙しい夏。。。♪^^

ううっ。。。画像がないでしゅ。。。><。。。
でも、大好きなママさまから送られてきた画像をUP♪
あの子が幸せそうで良かったれしゅ。。。♪^^
b0162357_13465361.jpg


昨日はママンと朝早くお墓参り&お使い。。。
今日はじじパパのお風呂。。。じじパパあんまし調子よくないれしゅ。。。><。。
食べる量が減ってきてるし。。。TT
そんなこんなでばたばたと。。。

カケハギはやっと1番最初の課題をこなしたばかり。。。
暑いので作業部屋に入る時間が短いのと、
DVD見ながらクーラーの効く部屋でお勉強しようとすると、
ママンがテレビ見てたり、、、じじパパの部屋は睡眠のじゃまになるし。。。><。。
で、、、イヤホン買ってこよう。。。と思ってまつ。。PC用の。。。
音漏れしないように、クーラー部屋でお勉強できるよう。。。
あ~~あ。。早く涼しくならないかな~~~?
でも、、小さい子のお顔を一つ。。。今焼いてまつ。。。♪^^
又後でUPしましゅね~~~♪
アツアツの日が続きましゅが、皆様も元気でがんばってね。。。
RUBYはちょこっと夏バテ気味れしゅので、
これからスーパーでなんかおいしい物買ってきま~~~つ♪
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-08-13 13:58 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧