rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

海賊女王フロルちゃん誕生~~~♪^^

完成いたしました。
海賊の女王。フロルちゃんでしゅ♪
ドレスは絹の着物地。。。レースもいっぱい使いまちた♪
b0162357_9571754.jpg

この子はこれで完成~♪
9月16日のヨコハマアートフェスティバルに参加させましゅ♪
b0162357_9581536.jpg

やさしいママさまは見つかるかしら???
海賊と横浜。。なんかぴったりのような気もしゅる。。。??
b0162357_9591537.jpg
b0162357_9592454.jpg
b0162357_9593276.jpg

そして、もう1体。。。小さい子を連れて行こうと。。。
今日は人形制作はお休みして、
通信のお勉強をば。。。♪^^
明日は制作に戻りま~~~しゅ♪
 BY-RUBY^^
Commented at 2012-08-11 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-08-11 13:30
鍵コメちゃま。。。^^
知らないのでつ。。。><。。。
特殊な環境でつので、聞きづらいのと
もしかして、あるかどうかも分からないでつ。。。
ちょっと知り合いに聞いてはみまつが、、、?

 RUBY

Commented at 2012-08-11 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-08-11 15:47
鍵コメちゃま♪^^
分かったら教えてくらさいね♪RUBYも行きたい~。よろぴこ!m(__)m RUBY
Commented at 2012-08-11 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-11 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-08-11 20:09
鍵コメちゃま♪^^
うん。デリケートな事だから聞きづらいよね。。。
RUBYも調べてみまつね。^^
そして、、、
案内は多分、もうすぐ封書で来るはずでしゅので、
(そんな内容のメールが来てた。。。)
詳細が分かったらご連絡いたしまつ♪^^
そんで内容コピーして送るじょ♪
待っててね~♪ RUBY^^
Commented at 2012-08-12 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-08-12 09:00
鍵コメちゃま♪^^
よくあることみたいでしゅよ。。遅れるの。。
15日って言ったんだからもうちっと待っててみたら??
そんであそこに限らずこの業界は色々な企業が参入してるから
気を付けた方がよいでしゅの。。。
振り込まれなかったら教えてちょ!
まずないと思うけれど。
今は情報が一瞬で全国各地にいきわたる世のなか。。。
そうそう悪いことは出来ないと思うのでつ。。。
 RUBY^^

Commented at 2012-08-12 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-08-12 13:38
鍵コメちゃま。。。><。。。
そりはね。。。ちょっとあそこ問題あるとこだしね。。
(もと出版社だし。)
でも、次に開催するときにお客(この場合作家さん)
集まらなくなるから、騒ぎは起こしたくないはずでしゅ。。。
もし、ぜんぜん振り込んでくれないようなら、最終通告して、
ブログに乗せちゃえ!!(怒)
応援するじょ。。。がんば!!
RUBY^^
by emeraldm | 2012-08-11 10:01 | ドール製作 | Comments(11)