着物生地でドレス♪^^

昨日の夜。。。フロルちゃんに似合う生地をあれこれ考えて、、、
こんなん見つけまちた~~♪^^
こりは渋い着物の記事でエンジ、ベージュ、紺の色の面白い絹地。。。
古布なんでしゅが、、、なんとなく似合うんではないかとレースで組み合わせ。。。
b0162357_11594993.jpg

すると、、、なんとな~く、海賊船に乗ってる海賊姫のイメージに。。。???
それともジプシーかな??
とにかくやんちゃ姫のようでつ。。。♪^^
b0162357_1212100.jpg

似合うといいな~~??
似合わなかったら妖精スタイルか??
あっくんちゃまに教えていただいたメリンダちゃんもいいでしゅね~♪^^
とりあえず、このドレスはここでお終い又明日。。。
通信教育の勉強に入りまつ~~~♪^^
(あきたら勉強。。。勉強にあきたら人形制作作戦でいきまつ♪)

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-08-10 12:03 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY