人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

のわ~~~!!!とびっくり巨大葡萄~~♪^^

この葡萄。。。
大きさ1つぶなんと4cmUP ♪^^
のわ~~~!!!とびっくり巨大葡萄~~♪^^_b0162357_12301875.jpg

甘くてうまうま~♪^^
お友達のSちゃんが3房も送ってくれまちた♪
「藤稔」って品種らしいのですが、とてもジューシーで、、、
巨峰の甘ったるさはなく爽やかな甘さ。。。
RUBYは巨峰より好きでしゅ~~~~♪ ❤
Sちゃまありがとう♪ 感謝!感謝!!
LOVE❤LOVE❤LOVE でしゅ♪3~*
今日から葡萄長者だ~~~~♪わ~~~い♪ ^^/
のわ~~~!!!とびっくり巨大葡萄~~♪^^_b0162357_12354495.jpg


そして、、、フロルちゃんの御洋服。。。制作意欲が湧かないので、
ずるしようと前の春日ちゃんのを代用しようとしたのでつが、、、似合わない。。><。。。
どうやらピンクはお気に召さないようでしゅ。。。
デザインは合ってるんでしゅが、、、??
ブルー系もしくは紫系統かな~??
中森 明菜 系統か??
のわ~~~!!!とびっくり巨大葡萄~~♪^^_b0162357_12412756.jpg


かけはぎ、通信教育が来てしまったので、それをやりたい気持ちが
先に立ってしまい、御洋服に向かないんでしゅね。。。
なんでも新しいことが好きなRUBYなのでつ。。。
でも9月にフェスがあるので、お人形もしあげなきゃ!きゃっ♪大変~~~♪^^

ちなみに教材のお写真~~~♪
のわ~~~!!!とびっくり巨大葡萄~~♪^^_b0162357_1255829.jpg

通信教育の代金はちょっと高いでしゅ♪
でも、このライトが付いていて、かっくいくて、職人魂がくすぐられまつ♪^^
のわ~~~!!!とびっくり巨大葡萄~~♪^^_b0162357_12583581.jpg

ああ。。どうしよう??
御洋服がさきか?お勉強がさきか???
いっそ同時進行しようかな???
とにかくこれから郵便局に通信教育の代金払いにいかねばでつ。。。
では、行ってきま~~~つ♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-08-09 12:47 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY