rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

この子の名前はフロルちゃん♪^^

手足つなげまちた♪^^
b0162357_16454093.jpg

そして、この子の名前はフロルちゃんと命名~♪^^
ドレスはまだ出来上がっておりまちぇん♪
b0162357_16465573.jpg


昨日。ぶつぶつ言ったせいか?
今日はお客様と又々ランチ♪
お寿司を奢っていただきまちた~♪
それで、お互いにめっちゃおしゃべりして、今帰って来たところ。。。
そしたら通信教育の教材が留守中に届きまちた♪
かけはぎってしってまつ~???
穴の開いたコートとかスーツとか、無かった事見たく治す技が、かけはぎって言いまつ♪
前からやって見たかったので、家にいるうちに勉強しようと頼みまちた♪
明日から勉強じゃ!!DVDで練習出来んのよ~。資格も取れましゅ♪^^
9カ月+6か月(予備)の学習期間で月1回の宿題提出だから余裕のよっちゃん!のはず。。。??
せっかく家にいるので勉強しなくっちゃね♪
資格取れるようにがんばりま~~~つ♪

BY-RUBY^^
Commented by みろん at 2012-08-08 19:19 x
フロルちゃん、チョー可愛い!
意志の強そうで、それでいて優しいお顔が素敵です。
頭良さそう^^。

かけはぎは私も習ってみたかったです。
習得されたら、技見せてください!
Commented by emeraldm at 2012-08-08 20:07
みろんたま♪^^
コメありがとうございまつ♪
この子。。。ほんとに強そうなこでしゅ。。><。。。
ドレスがんばらなくっては~♪
そして、かけはぎ。。。基本の1まで、今DVDで見終わったのでつが、なんとか行けそうでしゅ。。。♪^^
明日実際にやってみようと~♪
アルバイトにはなるし、自分の服も治せるし、、、
一石二鳥と思ったのれしゅが、、、
先は長そうでしゅ。。。なんせ色んな種類の布があるのでつから~。。。できたら公開いたしまつね♪^^
めざせ!かけはぎ職人♪
 RUBY
by emeraldm | 2012-08-08 16:54 | ドール製作 | Comments(2)