ただ今こんな感じ。。。♪

ちょいと貧血なので、
この子はゆっくり仕上げまつ。。。><。。。

b0162357_14304257.jpg


b0162357_19565382.jpg


 今日は午後から集中豪雨みたいに雨が降り、
アトムがじじパパのベットの下にもぐってしまって出てこず、
四苦八苦でやっと回収~。
 電動ベットなんで感電したら危ないでしゅよ~~。><。。。
 どうやら雷の音に驚いたようなのれしゅが、
寝たきりのじじパパでもアトムにとっては強いご主人様なのれしゅね。。。
 本当のご主人はRUBYなんれしゅけど~~~??
これも普段からの信用問題なのか?
RUBYがあんまり頼りにならないからなのか???TT

 じじパパは一時期調子が悪く、余りの夏の暑さに心配をしていたのでつが、
食欲も戻り今は安静を保っていまつ。。。
って言っても、又いつ具合が悪くなるか分からぬ状態でつので、
目が離せませぬ。。。
一月にお医者様が家に来る回数も多くなっているし。。。><。。
時間は短いかもしれませんが、お家でマイペースで過ごしてくれたらな~と、
一瞬でも楽しいことが多い余生であればな~といつも思いまつ♪^^

この暑い夏をとにかく一緒に無事過ごせたらうれしいでつ♪^^
 アトムも頼りにしてんからね♪
 がんばれじじパパ♪

 BY-RUBY^^
by emeraldm | 2012-08-06 14:50 | ドール製作 | Comments(0)