ブログトップ

rubyの好きなこと日記

またまた。。momo太郎。姉弟の御写真~~~♪^^

今日は気温が上がりすぎ、、、
粘土がでれでれで、ももねちゃんの手足が作れましぇん。。。><。。。
そんなところに。。。
ももちゃん姉弟の御写真が届きまちた♪^^
かわいいから公開~~~~♪^^
ママ様。めっちゃ、おちゃめ~~~~♪
いっぱい遊んでもらい、かわいがってもらってて、
RUBYはとってもHAPPY!!れしゅ♪
おめかしして、イタリアンレストランにお食事に来た姉弟みたいに見える気もしまつ~~~♪^^
b0162357_14125722.jpg
b0162357_14124254.jpg


ママさま。かわいい御写真ありがとうございまちた。m (__)m
いっぱいお着替えさせていただいてうれしいでしゅ~♪

ところで、RUBYは今、じじぱぱの部屋の中。。。♪
病状が前より思わしくなく、これからはこちらの部屋での人形作りやお仕事を。。。
エアコン効いてるので、一番涼しいしね。。。♪^^
1日中一緒にいれる訳でしゅ♪^^
アトムもこの部屋にいればいいのに、、、
毛皮もんのくせに、じじパパの部屋に来てもすぐ出たがる。。。
涼しいのに。。。
そのくせ、じじパパにジュースあげに行くときはぜったい付いてくるへんな犬でしゅ。。。
><。。。餌付けしてこの部屋にいつくようにしゅるか???
熱射病になるといけないし~~~。。。
お散歩も夜にならなきゃいけない。。。
異常に暑い日本の夏。。。
早く涼しくなんないかな~~~???
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-07-19 14:22 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)